arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

This is burgerのチーズバーガー

今日は起きたら既に昼。昨夜の疲れもあったのでゆっくりとしました。
風呂掃除やトイレ掃除をいつも以上に念入りに年末に掃除できるかどうかもわからないし。
食材も使い切らないと、と言うことで焼きそパスタを作りました。
玉ねぎ入り。けっこう年季の入った玉ねぎです。
いつ買ったか忘れてます。
一ヶ月は前。
でも食べれるもんです。

焼きそパスタ

焼きそパスタ

自分で作ると美味いもんです。
たぶん、店で出されたら「まずい」と言いそうだけど。
This is burgerのチーズバーガー。

究極のチーズバーガーは前に食べたので、今回は普通のチーズバーガー。

チーズバーガー
マスタードとケチャップをかけて食べると美味い!
でもやっぱり究極のチーズバーガーのほうが美味い。当たり前か。
M1が今年で最後。笑い飯がチャンピオンになったとか。
笑い飯は好きなのでラストで花を飾れて本当によかった。タイムリーに見れなかったのが残念だ。
おめでとう、笑い飯。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 12月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください