arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

wafflesが渋谷の cafe doce でランチライブwaffles「珈琲唄-vol4」

今日はmik先輩オススメのバンド wafflesが渋谷の cafe doce でランチライブを行います。
HP : http://www.waffles.jp
MySpace : http://jp.myspace.com/wafflesjp

で、今回、mik先輩のお誘いもあって参加することに。
渋谷に行く。ハチ公前になんか緑色の電車がある。 
渋谷のアオガエル電車なう。

12月1日は世界エイズデー。 車内にはエイズに関するパネルが。
二ヶ月後に検査か~。一度受けてみたいなあ。安心のためにも。

というわけで、中に入ってみると、エイズに関するパネルがあって、mik先輩を待つ間、ゆっくりと見ていた。
mik先輩と合流してから、cafe doceへ。

cafe doce

オシャレなカフェです。

cafe doce

今日のランチ用のプレート。
ペンネとかチキンとか、聞いたことないものとか。
あまりにも美味しくてライブが始まるまでに食べ終わっちゃいました。

ライブは1時間位ゆったりとした雰囲気でやってくれました。
最初にPVがあったんだけど、この出来が半端なく素晴らしかったです。 
今の気持では歌えないという事で昔の曲の歌詞を全面的に変えたものとか。

音楽・詩にかける想いが伝わってきました。
終わった後に、mikさんとメンバが一緒の写真を自分が撮りました。
綺麗に撮れてるかな。

mikさんの宝物になったようです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

28. 11月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください