arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ガンダムカフェでユニコーン

ガンダムカフェを覗いてみた。もう、3回くらい行ってるけど。
ガンダムUCを記念してユニコーンというカクテルが。
ここはユニコーンを飲まないといかんでしょ。ということでユニコーンを。

FRONTIERのノートPC(FRNV507)の修理が終わったとのことで、仕事帰りに秋葉原に行きました。
ヤマダ電機のサポートの良さに助かりました。
まずは、ゴーゴーカレーで腹ごしらえ。
ゴーゴーカレー
ゴーゴーカレー
旨かったです。キャベツもたっぷりあったので、胸焼けはしませんでした。
で、時間があったのでガンダムカフェを覗いてみた。もう、3回くらい行ってるけど。
ガンダムUCを記念してユニコーンというカクテルが。
ここはユニコーンを飲まないといかんでしょ。ということでユニコーンを。
ガンダムカフェでユニコーン
カクテルを注文するとコースターがついてくるんだけど、さすが店員、わかってらっしゃる。
ユニコーンのコースター。ユニコーン自体はちょっと濃い目でベースがよくわからなかった。
まあ、ネタとしてというカクテルだった。
ガンダムカフェ シャア専用席
で、もう1つ、ハロのババロアだったかな。チョコと抹茶ババロアが絶妙でした。
写真を撮っていてはじめて気がついた。テーブルと席が赤かったことに。
「はっ! もしや」
そう、自分の席はシャア専用の席だった。店内で唯一の赤いテーブル、赤い席。
おもわず口走ってしまいそうだった、「坊やだからさ」と。
 ガンダムカフェにて一席だけあるシャア専用席に座れた。しかもユニコーン頼んだらユニコーンのコースター。やるなロンドベル!
平日のガンダムカフェ、おススメです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

09. 11月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください