arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

エクスペンダブルズを見た

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズを見た。
昨日帰りに見ようと思っていたんだけど、そのときはすでに夜の部がもう始まっていたのであきらめてました。
今日はそういうわけで、エクスペンダブルズを見ようかと朝から決意。
エクスペンダブルズ は小学校からの友人のオススメでスタローン好きなら見とけとアドバイスが。
この前は、ついバイオハザードのほうを見てしまったので、今回こそは。

エクスペンダブルズってのは消耗品ってことらしい。
映画の中でスタローンたちアクションスターを指して皮肉を言っているようにも思える。
映画の内容は、もう銃と車と爆破とアクション。
あとは飾りですっていうアメリカンなコテコテの映画。
わてはこういうコテコテの映画好きでんがなっていう感じのコッテリぶり。
ステーキを食べた後にステーキが出てくる感じ。もうお腹いっぱい。
このスタローンっぽさがいい。

エクスペンダブルズ (期間限定価格版) [Blu-ray]

ポップコーンとジュースを持って、ガッハッハッハと(心の中で)笑いながら見る映画です。
ジェット・リー、ラルフ(ロッキー4のドラゴ役)、シュワちゃんが出てて、メンツも豪華。
…まあ、ストーリーは気にしない。
でも、大満足の映画でした。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 11月 2010 by arison
Categories: レビュー | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください