arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

新宿の今の顔と過去の顔

今日は午後からはhodesminと会います。
そこで、ちょっと早めに家を出て新宿に。立川駅で豆狸のいなり寿司を購入。
わさび味と五目。朝ごはんにぴったり。
 豆狸のいなり寿司
で、新宿に到着。
新宿駅にて
エヴァンゲリオンのアヤナミ・レイがメンズ補完計画って。なんか等身大の人形とかあった。
で、そんなのを横目にちょっと行って見たかったところへ。
思い出横丁。
新宿思い出横丁
古きよき昭和の時代を感じさせる店が多くある。その中で自分に声をかけてくる店が。
こうやって声をかけてもらえると、一人でも入りやすい。
『こざら料理 ばんしゃく家』
『こざら料理 ばんしゃく家』つきだし『こざら料理 ばんしゃく家』おまかせの串
ハツ、レバー、つくね、ねぎま、砂ズリ。どれも特徴のある味で美味しかった。
お客は結構外国の人も多かった。
こういう場所好きだなあ。お、hodeshinから連絡が。合流先は品川駅。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 10月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください