arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

モスバーガーでラー油バーガー食べてみた

モスバーガーでラー油バーガー食べてみた。
食べるラー油を食べたことが無かっただけに、どんな味なのか楽しみ。

【2010年06月10日 12時24分33秒】
モスバーガーにてラー油バーガーを注文なう。
ラー油ブームに相乗りするとは。
さて、お味の方は。 #mos
6/10の岡山のモスバーガーは列ができ、大盛況だった。
ドライブスルーの利用者も多かった。

【2010年06月10日 12時39分07秒】
ラー油バーガーは辛かった。
トマトの甘みがラー油の辛さを抑えつつ逆に引き立てているようにも。
ラー油のニンニクチップがサクサクの食感。 #mos

ウンまああ~いっ!こっこれは~っ!
この味わあぁ~っ! サッパリとしたラー油にトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
ラー油がトマトを!トマトがラー油を引き立てるッ!

“ハーモニー”っつーんですかあ~、
“味の調和”っつーんですか~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!

ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する ちばてつやの“あしたのジョー”!」

そんな億泰な感じでした。

【2010年06月10日 12時55分15秒】
#mos ラー油バーガーのつぶやきがすごい。twitterによる経済効果も捨てたもんじゃない。
即時ネタが大事だから、初日、二日目の経済効果は大きいだろうなあ。あとはその効果をどれだけ牽引するかだなあ。
twitterが流行ることでブログ以上に即時性が求められるようになってきた。
最新のネタを求めてくるブロガーやツイッターユーザを、いかにして顧客に取り込めるかだと思う。
あとは、どのように波及していくかだけど、それはtwitterが勝手にやってくれることだろう。
ネタとPVを欲しがるブロガーと、利益を求める企業側の双方の利益に繋がっていると思う。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

10. 6月 2010 by arison
Categories: グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください