モスバーガーでラー油バーガー食べてみた。
食べるラー油を食べたことが無かっただけに、どんな味なのか楽しみ。
【2010年06月10日 12時24分33秒】
モスバーガーにてラー油バーガーを注文なう。
ラー油ブームに相乗りするとは。
さて、お味の方は。 #mos
6/10の岡山のモスバーガーは列ができ、大盛況だった。
ドライブスルーの利用者も多かった。
【2010年06月10日 12時39分07秒】
ラー油バーガーは辛かった。
トマトの甘みがラー油の辛さを抑えつつ逆に引き立てているようにも。
ラー油のニンニクチップがサクサクの食感。 #mos
ウンまああ~いっ!こっこれは~っ!
この味わあぁ~っ! サッパリとしたラー油にトマトのジューシー部分がからみつくうまさだ!!
ラー油がトマトを!トマトがラー油を引き立てるッ!
“ハーモニー”っつーんですかあ~、
“味の調和”っつーんですか~っ!
例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対する ちばてつやの“あしたのジョー”!」
そんな億泰な感じでした。
【2010年06月10日 12時55分15秒】
#mos ラー油バーガーのつぶやきがすごい。twitterによる経済効果も捨てたもんじゃない。
即時ネタが大事だから、初日、二日目の経済効果は大きいだろうなあ。あとはその効果をどれだけ牽引するかだなあ。
twitterが流行ることでブログ以上に即時性が求められるようになってきた。
最新のネタを求めてくるブロガーやツイッターユーザを、いかにして顧客に取り込めるかだと思う。
あとは、どのように波及していくかだけど、それはtwitterが勝手にやってくれることだろう。
ネタとPVを欲しがるブロガーと、利益を求める企業側の双方の利益に繋がっていると思う。