arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

吉野家コピペ風『海の日』

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。
ニュースとあんま関係ないけどさ。

昨日、近所の海行ったんです。海。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで泳げないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
『海の日』、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、『海の日』如きで普段来てない海に来てんじゃねーよ、
ボケが。

『海の日』だよ、『海の日』。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で海か。おめでてーな。
よーしパパ沖まで泳いじゃうぞー!、とか言ってるの。
もう見てらんない。

お前らな、サメやるからその海空けろと。
海ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

浮き輪につかまった野郎奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。

で、やっと泳げたかと思ったら、隣の奴が、ジェットスキーどう?、
とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。
お前は本当にジェットスキーでを運転したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ジェットスキーでナンパしたいだけちゃうんかと。
(うらやましい。)

海通の俺から言わせてもらえば今、海通の間での最新流行はやっぱり、
ビーチバレー、これだね。
海パンでビーチバレーをソロで。これが通。
海パンってのはラインがギリギリになってる。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれをすると次からライフセーバーにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、カキ氷でも食ってなさいってこった。

で、日焼け止めしておかないと、本気で背中が痛くなりました。
火傷って空気にふれると痛い。汗かくと痛い。
2日ほど熱を持っててかなり痛かったです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 7月 2008 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください