arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

台風5号 USAGI

なんか何かと話題の台風5号(USAGI)
USAGIってカワイイ名前だけど、こいつ半端ねえ!

唸る風は木々をなぎ倒し、横殴りの雨が容赦なく家に降りかかる。
下水道から吹き出す汚水と防波堤を越える高波は市内を大陸から孤立させるには十分な水量だった。

市内は既に交通、通信インフラ全てが麻痺し、いわば鎖国っていうか経済封鎖の状態。
祖国からの情報も物資も途絶えてしまった。
さらには一番危惧していた人の心の喪失のレベルまで達してしまった。

近隣の住民は食料を求め暴徒と化し、どこから手に入れたかわからないが銃声まで聞こえる始末。
さらには正体不明の緑色の生物が海から現れ……たけど、波に飲み込まれてどっかいっちゃった。

あ~明日、休みにならないかなあ(笑)
自分の中で妄想警報発令中。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

02. 8月 2007 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください