arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

結婚しました

婚姻届け受理なう。

2011年6月11日15時20分に結婚しました。

@ore_public 今日は昼から休みをもらって役所巡りしてました。
詳しくはWebに書こうかと。

@hodesmin 結婚は今日しました。結婚式は岡山に戻ってきてからやろうかと。
色々忙しくて誰にも連絡できてなかったので、岡山戻ってから正式に式をやろうかと。7月16日は仕事で参加できずごめんなさい。しっかり神奈川から祝福します。

ありがとう。ぜひ邪魔しに来てね。
QT @hodesmin: @arisonjp おめでとー!また邪魔しに行きます。

一緒に暮らしてます。引越ししないと。岡山に戻るのはしばらく先かな~。
QT @yoshi7116: @arisonjp おめでとう♪ もう一緒に暮らしてんの? 岡山には、いつ帰ってくるんだ?

あーりがとうございます。岡山戻ったときにはきちんと、みんなに報告します。
QT @sikaku_tougei: @arisonjp おーーっめでとう‼(^o^)

嫁のおばあさんは元気ですぞー
QT @yoshi7116: 嫁さんの婆ちゃんは?@arisonjp

はじまりはここから、2007年11月18日からでした。

たからもの
//arison.jp/blog/2007/11/18/treasure/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 6月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください