arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【レオパレス】レオパレス引越しマニュアル



【11:30】
今日はレオパレスtoレオパレスの引っ越し。
なんだか引越しのスペシャリストになりそう。
やる気を出すためには服を着替えるところから。
使わない部屋から片づけていく。
トイレとメイン部屋、PCは最後、なにげにキッチンが小物多くてめんどくさい。
#引越 #レオパレス

【14:13】
横浜のレオパレスセンターで鍵をゲット。
このまま勢いで新居ヘ向かおう。

【15:00】
新居到着。
小机駅から徒歩12分(信号待ち含む)。
町の感じは肉屋、弁当屋あり、経路にディスカウントショップ、コンビニあり。
遊べないけど住むには良好な土地。

【20:19】
過剰な荷物と壮絶な死闘を繰り広げ、段ボール箱5個と移動用荷物2つにまとめた。
想像以上に大変だった。毛布が場所をとること、とること。
ギリギリ、ヤマトに間に合った。
http://t.co/3gtVQ3pt

【20:29】
今日はどちらの部屋(引っ越し先、いまの場所)でもお泊まりオッケーなんだけど、
明日の夕方には退出しないといけないから、今日のうちに引っ越し先に移動しておこうかと。
早く帰るのは悪いし、会社に荷物持っていくのは微妙だし。
布団のない新生活も楽しみ。エアコンあるから大丈夫かな?フラグ

【20:38】
午後七時過ぎてたのでフリーコールの対応時間外。
退去方法を確認。
掃除して、ブレーカー落として鍵をポストにいれてでオッケーと。

レオパレスにマンスリーで3ヶ月入居しましたが、退去の際は立会は必要ないと… – Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231531557

【22:13】
新居到着。
新居でのPCからのつぶやき。
送ったダンボール箱がなくても生活できる不思議。
ダンボールの宛先、実家にしたほうがよかったかな。
携帯、下着、仕事着、目覚まし時計、歯ブラシ、タオル、食糧、PCがあれば。
ぶっちゃけお金があればどうとでもなる。お金ないけど。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | 1 comment

1 Responses to 【レオパレス】レオパレス引越しマニュアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください