中国は倹約政策で富裕層の残飯が少なり、残飯の転売屋が値上げ、残飯を購入する貧困層の食料問題が発生。一方、日本は金持ちのブランドあさりが庶民へのブランドの普及に。金持ちの贅沢は庶民を潤沢にする? そういう意味ではネオヒルズ族の与沢翼は庶民に貢献しているわけ? #与沢翼
— アリソン (@arisonjp) March 2, 2013
中国は倹約政策で富裕層の残飯が少なり、残飯の転売屋が値上げ、残飯を購入する貧困層の食料問題が発生。
一方、日本は金持ちのブランドあさりが庶民へのブランドの普及に。
金持ちの贅沢は庶民を潤沢にする?
そういう意味ではネオヒルズ族の与沢翼は庶民に貢献しているわけ?
#与沢翼