arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

新しい命をてにいれた日

今日は新しい出発の日。新しい命をてにいれた日。

命を1つ頂く。

ありがとう。できちゃった婚じゃないよ。新しい出発きるってことだけ~ QT @mako_wis: @arisonjp おめでとうございます?

隠すも何も僕の下半身は、ある意味隠し子 QT @Danji_dayo: @arisonjp 隠し子ですか(°□°;)

@kenyajimamaimi いやいやいや、子供できてないよ。新しい命だていう表現が際どかった

@yoshi7116 結婚式お疲れさま。違う違う、やっぱり勘違いするよね。あかちゃんは結婚してから~

@ore_public 赤ちゃんはまだまだ。でも結婚に向けて活動中です。

@zephyr_jp いえいえいえ、赤ちゃんののことではないです。新しい気持ちで頑張るというそういう意気込みのことでした~

@mikagura_ryouan 赤ちゃんはできていないですよ~。まぎらわしくてすみません。

『謝罪』前回のつぶやきで大変ご迷惑おかけしました。
赤ちゃんはまだ結婚してからです。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 3月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください