arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

今週のつぶやき 2012-01-21

  • 時間で考えるサービスの分類 / “時間を奪うコンテンツと時間を与えるサービス « nia.note” http://t.co/hGHXIrcC #
  • 今から新横浜へ。小腹が減ったので久々のマック。久々マックはテキサスマックに響きがにている #
  • 再びSEC のCMが流れる。
    期間は1月22日から3月18日までの毎日曜日。OHK 「いいとも!増刊号」の間のCM で。横浜ではOHK 見えないけどねorz。 #
  • ストレスは頭の動きを悪くする。酒をのんでも馬鹿にはならない。脳の一部しか使っていないは嘘とか。 / “科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信 : ライフハッカー[日本版]” http://t.co/jc6zXZmu #
  • 「データ活用基盤サービス」ビッグデータでビッグマネーを手にいれることはできるのか!? / “ビッグデータ利活用のためのクラウドサービス「データ活用基盤サービス」を提供開始 : 富士通” http://t.co/CxqzUq8j #
  • 実は富士通研究所。#将棋 / “コンピュータ将棋 vs 米長邦雄永世棋聖の対局が決着 : 富士通” http://t.co/2XTwGbf0 #
  • 正男氏はなかなかの知識人でこの人が国を受け継いだ方が、国としてはいい方向にいく気がする。かなわないことだけど。 / “Chosun Online | 朝鮮日報 – 金正男氏が日本人記者に語った父・金正日” http://t.co/b5vuPOjz #
  • タモリのように。変化に疎い自分は取り敢えず気になった部分をネタに相手を誉めてます。 / “コミュ力向上に役立つ良記事まとめ―タモリ流・ナンパ師・やくざ流・沈黙回避術など – NAVER まとめ” http://t.co/PAwnrFmy #
  • 新手のステマあらわる。ステマかどうか疑って店にいって食べちゃう(笑) #ステマ / “ステログ” http://t.co/fntJs9py #
  • bye ハドソン / “「買わなきゃハドソン」 ハチ助さん死去 39歳” http://t.co/creLOiHF #
  • いつかはくる地震。心の備えは必要か / “地震予知の第一人者・長尾年恭東海大学教授 「首都圏直下型M8」「東海地震M9」はまもなく来るものと覚悟してください  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/cKbxSZfQ #
  • 会社の飲み会。中華だった。 http://t.co/tUdgnoOC この前食べたより凄いフカヒレがやって来た。春雨をまとめた椎茸みたいな感じ。 #
  • 像使いは笛をふく。どうやら白い方が勝つわけではないらしい / “ビッグ・データを操る者が勝つ” http://t.co/eWGhPrAr #
  • 育児は育自 / “こどもが心を開く親の話し方” http://t.co/XNHDRerr #
  • ちょっとお金かかるけど、効果はテキメン、イケメン、ぼくブサメン。 / “知らないと損!お金をかけずに効果抜群の美容法まとめ 美肌マニア” http://t.co/DX7OAsbW #
  • 雪やこんこん、いやいや、めちゃくちゃ関東に雪押し寄せてるし。 #雪 #
  • 把瑠都の注文相撲って八百長のことかと思ってました。注文相撲とは有利な体勢に持ち込むため成り行きではなく策を用いた相撲のこと。「あとは流れで」とは違うらしい。#相撲 #
  • 「降伏」って変換されるより「幸福」って変換される人生をおくりたい #
  • 池袋のゆで太郎。元気玉そばを食べる。 http://t.co/3f4DHVzv http://t.co/6JVCAnhf 元気玉がまんなかになかった。大量購入とセルフで格安を実現には感服 #
  • キューバリバーとマティーニ。テキーラサンライズとカカオミルク。 http://t.co/2O808Yxt http://t.co/4YOEVy62 横浜のスタジオバールにて。フードはウインナーとガーリックトースト、野菜のピクルス。 #

Powered by Twitter Tools

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 1月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください