arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

イオン岡山へ買い物

妻が東急ハンズで買い物をしたいということでイオンモール岡山へ行ってきました。
岡山に行きたいだけで連れ出される自分と息子なんですが、そこは外食ができるということで渋々。

フレッシュネスバーガーのポテトを注文。
うちの息子は「欧米か」というぐらいポテトが好きです。
一応、ご飯も好きですが。(もっと野菜を食べてほしい。)

で、写真を撮っていたんだけど、

イオンモール岡山で不思議な現象

不意に息子が指を突き出し、

手を広げたところを写すと・・・

イオンモール岡山で不思議な現象

なんか写ってました。

これ、自分の指でもないんだけど。
何の光なんだろう。これ。

とか楽しんでいるうちに買い物を終えた妻と合流。

このあと、妻のおじさんの家に行き、菊芋を採りました。
伸びた茎を抜きまくり、スコップで掘ると菊芋が大量に出てきました。
なんか、これで、日本の食料問題解決するんじゃねって言うくらい採れました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 11月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください