ヤマト配送事故、本当に最後。
ヤマト配送事故、本当に最後。
ヤマトから電話。
補償金額の領収書と示談書がいるらしい。この前、渡し忘れていたので、ヤマト側で用意するとのこと。
電話でオッケーと伝える。
この辺は寛容な対応で簡略化できてよかった。示談書だけ配送するヤマトってのは微妙だし。 #ヤマト #配送事故— アリソン (@arisonjp) October 28, 2015
ヤマトから電話。
補償金額の領収書と示談書がいるらしい。
この前、渡し忘れていたので、ヤマト側で用意するとのこと。
電話でオッケーと伝える。
この辺は寛容な対応で簡略化できてよかった。
示談書だけ配送するヤマトってのは微妙だし。
#ヤマト #配送事故
配送事故はありましたが、今後もヤマトさんを利用していく予定です。
ただ、もう少し配送のプロなのでモラルを持って、
荷物と一緒に満足感と安心を届けてほしいです。