内容をスキップ
arison.jp blog
トップ
このブログについて
ありブログです。 アリソンのブログのまんまです。気軽に書いていこうかなと。 基本的には自分の思い出兼備忘録の日常ログとして日記を書いています。 はてなブックマックとTwitterをやっているので、はてブのつぶやきを当ブログでまとめています。
日記
グルメ
プログラミング
プログラミングに関するブログをまとめたカテゴリです。
ギガフロート玉野
日:
2010年7月23日
多摩のインドカレー(ミナールMINAR)と渋谷のネパールカレー(カンティプール)
昼食に多摩のインドカレー(ミナールMINAR)と夕食に渋谷のネパールカレー(カンティプール)を食べました。
1日に2回もカレー。華麗なる日々。
(さらに…)
2010-07-23