広告の方法

仕事、建物アイコン

広告の方法ってたくさんあると思うけど、意外と問題点も多そう。

新聞チラシのばらまき
的が大きく、効果が見えない。
地域別のよく取られている新聞を知らないといけない。
どの新聞に対してどんなチラシを入れると効果的かわからない。

ダイレクトメール
なぜ、送られてきたのか不安がる。
単価が高そう。

展示会
ニーズがあっているか、わからない。

たろえば、曜日や時間帯によって客層や駐車場に集まる車種が分かると、
どの車を展示すればよいかの判断材料になる
たとえば、平日の昼間は軽四で主婦層、休日の昼間は大型車で家族層とか。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください