arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【鬼sai】2017 オーレ~御礼~ 2日目

今日は第24回おかやま桃太郎まつりの2日目です。
自分的には、うらじゃ祭って言ってますが。
昨日は鬼saiのスタッフで1日がんばりました。

ちなみに、うらじゃ公式Webサイトは下記です。

2017年第24回うらじゃ公式Webサイト
http://2017.uraja.jp/

今日はいろいろ家族サービスなどの日で外に出れないので家で子守などです。
で、鬼saiの活躍はTwitterとスタッフ専用LINEで確認。

おはようございます!!
うらじゃ二日目は毎年恒例、野田屋スタートです(ゝω・)
1040頃を予定してまーす!
#うらじゃ

うらじゃ二日目、鬼saiの確定スケジュールでーす!!
皆様一緒に「オーレ!」の掛け声よろしくお願いしますよー♪

11:32 ハレマチ子供
13:03 表町(南北)
15:26 下石井
19:12 市役所南進

#うらじゃ #鬼sai

今日もよろしくお願いします!!
岡山を盛り上げましょー♪
#うらじゃ

早速の動画アップロードありがとうございます!!
#うらじゃ #鬼sai #ガーデンナイト

これから表町!!
#うらじゃ

気になる結果ですが・・・

今年の目標でもあったこども演舞場連覇、みんなの頑張りでなんとか達成できました!!
こうやってうらじゃを担う次世代を育てていくのも企業の役目だと思います(^^)
子供たちの笑顔で疲れも吹っ飛びましたYO!!
今年も皆様、応援手拍子ありがとうございましたーっ!!
#うらじゃ

今年はライバル鬼々さん、七彩さん、そして盟友・嘩舞鬼さんも揃って受賞できて嬉しく楽しいうらじゃとなりました!!
また来年も切磋琢磨、うらじゃを盛り上げていきましょー♪
#うらじゃ

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

06. 8月 2017 by arison
Categories: 日記, うらじゃ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください