arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【鬼sai】2017 オーレ~御礼~

うらじゃ祭2017(第24回おかやま桃太郎まつり)がはじまりました。
自分的には、うらじゃ祭って言ってます。。

ちなみに、うらじゃ公式Webサイトは下記です。

2017年第24回うらじゃ公式Webサイト
http://2017.uraja.jp/

自分はうらじゃ連「鬼sai」のスタッフとして参加します。
まずは7時すぎには集合場所へ。

毎年作っているうらじゃTシャツの2017年版を着ていきました。
毎年、Tシャツ購入しているので、結構あります。
毎年デザインが違うんです。

おはようございます!
うらじゃ初日、鬼sai確定予定です
1116 ハレマチこども
1306 表町東西パレード
1524 下石井
1840 ガーデンナイト
みなさんと「オーレ!」一緒に声出して楽しみましょー♪

うらじゃ鬼sai 2017

今年の鬼saiの衣装と化粧はこれっ!!
これを見かけたら「オーレ!」掛け声お願いしますよー♪
#うらじゃ #温羅化粧

ハレマチでうらじゃキッズたちのダンスからスタート。

うらじゃ鬼sai 2017 ハレマチ

うらじゃ鬼sai 2017 ハレマチ

うらじゃ鬼sai 2017 ハレマチ

下石井で食事。

うらじゃ鬼sai 2017下石井

うらじゃ鬼sai 2017下石井

鬼sai オーレ~御礼~
11年目の新しい一歩はこの10年の感謝を込めた御礼から。
『オーレ!』という掛け声と共にうらじゃへの感謝の気持ちを表現していけたらなと思っています。
#うらじゃ
次は東西パレード

鬼sai まもなく東西パレード始まります。 #うらじゃ

うらじゃ鬼sai 2017東西パレード

野田屋町。
ここのテンションは高いことで有名。
さらに、踊った後の給水ポイントの水には、冷たい氷り付き。
おもてなし度が高い場所。

うらじゃ鬼sai 2017野田屋町

ハレマチでの鬼saiキッズの踊りから始まった、今回の鬼saiのうらじゃ。
今日は連の裏方スタッフとして1日動きました。
給水所にいるスタッフと会話をしたりと。
踊り手、お客さん、裏方あってのうらじゃだなあと。
いろいろ御礼です。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

05. 8月 2017 by arison
Categories: 日記, うらじゃ | Tags: , | 1 comment

One Response to 【鬼sai】2017 オーレ~御礼~

  1. […] 的には、うらじゃ祭って言ってますが。 昨日は鬼saiのスタッフで1日がんばりました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください