arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

玉野の実家に帰省&護岸工事

今日は玉野の実家に帰省しました。
妻は用事があったので、自分と息子だけ。

玉野の実家に帰省

近所の防波堤が工事されているということで、親と一緒に息子と港のほうへ。

玉野の実家に帰省

玉野の実家の付近では護岸工事が行われていました。

玉野護岸工事

昔の味のある堤防も好きですが、より効果的な防波堤になるのはうれしいことかも。

玉野護岸工事

玉野護岸工事

玉野護岸工事

工事現場の前で撮影。

玉野護岸工事

玉野護岸工事

ここからみると、防波堤が綺麗になっているのが一目瞭然。

玉野護岸工事

何回かに分けて工事を行うようです。うちの家の手前までの工事って、この期間中には終わりそうに無いな。

玉野の実家に帰省

実家に戻ってから、パズルに挑戦。
まずは角から。

玉野の実家に帰省

だんだん、パズルが完成に向かってます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 7月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください