arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)でPJ会

今日は年度初めのPJ会。
定時のチャイムが鳴ると同時に早急に仕事を終えて、29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)へ。

ちょい体調が悪いけど、そこは何とか参加。
今朝、妻には「晩飯はいらないから(キリッ)」と言った手前、ここで食べておくしかないからだ。

で、29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)は少し前まで別の店名だったんだけど、たぶん、今日から「29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)」。

メニューも変わって肉がメインの料理になるようです。前は魚料理が主体でした。
予約時点では、前の店の情報だったので、金額ぐらいしかわからなかったと。
店名が変わったことと場所は事前に幹事から聞いていたので迷わず到着。

岡山駅の近く、ビックカメラの近くです。

1Fにはきちんと看板が。
きちんと29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)になってました。

29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)岡山駅前店

生ハムとアボカドの濃厚シーザーサラダ、からあげと言った定番メニューから、
肉と言えばのステーキまで、肉料理がたんまり楽しむことができました。
ソフトドリンクも豊富にあったので、酒が飲めなくても大丈夫です。

肝心のPJ会では、根気の目標をみんなが決意。
Tチーム恒例の振り返りの手法KPTを行いました。
個々の目標などは、ここでは載せれないので割愛。

ちなみに、KPT法はこちらで。

振り返りの手法紹介:KPT法 | ナカシマガジン
http://hisa-magazine.net/blog/ref/kpt2/

こういう会社の飲み会は個室になるのがルールなんだけど、
個室ではあったけど、少し壁が薄いというか仕切りが薄いので、あまり込み入った会話はできない場所でした。

さあ、決意もしたし、今期もがんばろうっと。


リゾート個室×肉バル 29○TOKYO(ニクマル・トウキョウ)岡山駅前店
岡山県岡山市北区駅前町1-1-21 成通・ハリービル8F
050-5285-3984
ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040165/

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 4月 2017 by arison
Categories: 日記, 仕事, グルメ | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください