arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

実家へ(2017年4月)

実家へ行きました。最近は実家に行くことが多いです。
というのは、今回は、息子の服のすそ上げを親に頼んでいたから、息子の服を受け取りに。

なんとか、息子の初の入園に間に合うことができました。
ちなみに何着かあったんだけど、1つは妻ががんばって仕上げました。
(あとは親にお願いしたんだけど。)

【実家の庭】
実家の庭

実家の庭にて隠し撮り。

【服の袖通し】
実家20170401

息子の服のすそ上げ、本当に助かった。
いつも困ったときに頼りになるのが親。
自分もそんな親になりたい。

【実家のさくらんぼの下で】
実家のさくらんぼの下で

カメラを向けると、すぐに顔をそむけたり隠したりしちゃう。

実家のさくらんぼの下で

モデルとして、だいぶ、表情が作れるようになったな
というか、まだ、写真慣れしていないみたい。

実家のさくらんぼの下で

祖母の撮った写真が気になるようです。

そして、家に帰って寝る前になって気がついた。
今日4/1はエイプリルフールだった。嘘つくの忘れた・・・。
まあいいか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

01. 4月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください