arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

OPG《俺たちプロレス軍団》SPRING BATTLE 2017

皆さん、お待ちかねの宇高国道フェリー・ファンクが天満屋ハピータウン児島店三白市大会に帰ってきた。

2015年3月29日に天満屋ハピータウン児島店で行われたOPG SPRINGBATTLE 2015から2年が経ったのですね。

とにかく濃い!!そして観に来い!!

下津井タコのはっちゃん&宇高国道フェリー・ファンク VS ストロング・マチ~ン&男色ジロー

とにかくすごい試合でした。


天満屋ハピータウン児島店の屋上に駐車して、1階の特設ステージに移動する際にリングが見えました。

OPG SPRINGBATTLE 2017

そして、今回のOPG SPRINGBATTLE 2017の横断幕には、
ストロング・マチ~ン&男色ジロー VS 下津井タコのはっちゃん&宇高国道フェリー・ファンクが両サイドに大きく描かれています。

OPG SPRINGBATTLE 2017横断幕

とにかく濃い!!そして観に来い!!

プロレスは、やらせだとか、ガチだとか、いろんな見解があると思います。
でも、この限られたリングと試合時間の中で、いかに素晴らしい試合を展開し、
お客を味方につけて魅了できるかがプロレスの醍醐味だと思っています。

そういった意味で、宇高国道フェリー・ファンクは濃い!
OPG1参戦率の低いハイレベルなエンターテイメントなんではないだろうか。

宇高国道フェリー・ファンク選手を知るには、とにかく下の動画を見てほしい。

フォーエバー、宇高国道フェリー・ファンク。
第2試合のMVPは宇高国道フェリー・ファンクで、間違いない

まさか、まさかの宇高国道フェリーファンクの鉄拳が突き刺さった!

気になる勝敗、続きはOPGの公式動画OPGチャンネルで!

下の動画は、9:30ごろから再生します。

【第2試合】~とにかく濃い!!そして観に来い!!~
下津井タコのはっちゃん&宇高国道フェリー・ファンク VS ストロング・マチ~ン&男色ジロー

試合後の写真なんだけど、今回のスポンサーはネイロ堂のようです。

OPG SPRINGBATTLE 2017 宇高国道フェリー・ファンク

みんなで大集合して無事にSPRING BATTLE 2017が終了しました。

OPG SPRINGBATTLE 2017 ラスト


以下はOPGちゃんねるによる動画です。

【第1試合】青春を取り戻せ!!
佐々木良和 VS 上原智也

第1試合は上原選手に佐々木選手が挑むような試合。
うらじゃファイターの佐々木選手のがんばりに期待。

【第2試合】~とにかく濃い!!そして観に来い!!~
下津井タコのはっちゃん&宇高国道フェリー・ファンク VS ストロング・マチ~ン&男色ジロー

魅せる試合。公式動画の別アングルからの試合をお楽しみ下さい。

【第3試合】~乱魔は静かに怒ってる~
駿之介&乱魔 VS ジョロキア(山内拓也&ZAKA)

ZAKA選手はヒールだけど、カッコいい技多いよね。
駿之介選手はZAKA選手に対しての雪辱を晴らすことはできるのか。

【第4試合】~松江だんだん&毛利道場egoistプロレス VS OPG~
kozzy&ダイナマイト☆カドワキ&モミチャンチン VS ゴールデンエッグス(上原智也&ジェリーK)&西江悠

ゴールデンエッグス&西江悠といえば、最近のOPGの顔といっても過言ではないくらい。
西江選手と宇高国道フェリー・ファンク選手が一緒に戦っていた頃を思い出します。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 3月 2017 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください