arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

第1回マクドナルド総選挙 決勝戦

いま、自分の中でホットな話題の第1回マクドナルド総選挙。
正直なところ、第1回マクドナルド総選挙の1回戦の終わりで知るという状態ですが
いまだ出てきたことのないダブルてりやきマックバーガーを食べる時が来ることを望んでいます。

で、AブロックとBブロックの勝者は・・・

Aブロックからは、ダブルチーズバーガー
Bブロックからは、てりやきマックバーガー

てりやきマックバーガー やはりあがってきましたな。
詳細は公式サイトやTwitterで確認してほしいけど

第1回マクドナルド総選挙
http://mcdonalds-sosenkyo.jp/

なんとか、てりやきマックバーガーに優勝してほしいところです。

よし、ここはダブルチーズバーガーへのネガティブ発言だ!
「チーズバーガーを2つ注文したほうがお得な気がする!」
どうだ!

ちなみに、自分はセットで頼まず、ハンバーガーとチーズバーガーの単品とSサイズの飲み物を注文するタイプです。
なぜ、今回の選挙ではハンバーガーとチーズバーガーがなかったのか・・・。

1/31追記
いよいよ結果発表のときがやってきます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 1月 2017 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください