第1回マクドナルド総選挙って知ってますか


グルメアイコン

第1回マクドナルド総選挙って知ってますか。

マクドナルド総選挙は、マクドナルドの人気メニューである12種類のバーガーから日本一のバーガーをみんなの投票で決める選挙です。
それぞれのバーガーは「公約」をかかげていて、トップになったバーガーはその「公約」を実現すると。
で、そのスペシャルなメニューを2月1日(水)〜7日(火)の1週間限定で販売するというもの。

方法はAブロック、Bブロックそれぞれから人気No.1バーガーを選出。
その後、Aブロック、Bブロックから勝ち残った2つのバーガーで決勝を行うというものです。

で、1回戦が1/25日の朝5時まで。もうまもなく各ブロックの代表が決まります。
決勝戦は1/31の23時59分まで。1月いっぱいというわけです。

1位になったバーガーの「公約」を実現したスペシャルメニューを1週間限定で販売!
2/1から2/8までです。土日で行くなら1回しかチャンスがありません。

で気になる12のバーガーとブロックわけは
【Aブロック】
ビッグマック
ダブルチーズバーガー
エグチ
BLT
クォーターパウンダーチーズ
ダブルクォーターパウンダーチーズ

【Bブロック】
てりやきマックバーガー
チキンフィレオ
バベポ
チキチー
フィレオフィッシュ
えびフィレオ

自分は「てりやきマックバーガー」と予想。
ちなみに、「てりやきマックバーガー」の公約は「ダブルてりやきになります」
これしかないでしょ。

妻も一押しの「てりやきマックバーガー」。

詳しくはこちら

http://mcdonalds-sosenkyo.jp/


あなたの「いいね」が欲しいです。
「第1回マクドナルド総選挙って知ってますか」をシェアする
Twitter Facebook G plus このエントリーをはてなブックマークに追加 G plus LINE