arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

幸之助の3歳の誕生日会

幸之助の3歳の誕生日会。

クリスマスイブ。
今日は1日早い息子の誕生日会。幸之助は明日で3歳になります。

今日の晩御飯は、ベーグルにチキンとサラダ。
幸之助は自分と妻のベーグルとチキンを交互にガブリ。ベーグルが好物だったみたい。
幸之助の3歳の誕生日会

幸之助の通っている小規模保育園からのプレゼント。

幸之助の3歳の誕生日プレゼント

いろんな記録を保育園の先生が書いてくれてました。

幸之助の3歳の誕生日の記録

幸之助は3歳の時点で、身長91.5センチ、体重12.7キロ。
いつの間にかこんなに大きくなってた。

好きな食べ物は「りんご」
好きな遊びは「くるま」
好きな絵本は「だいすきぎゅっぎゅっ」

自分も知らなかったことばかり。
「だいすきぎゅっぎゅっ」ってどんな本だよ・・・。

で、最後にこんな内容も。

おおきくなったら・・・「救急車」になります。

「!?」

・・・まあ、幸之助がそういうんだから。がんばれ。

幸之助の3歳の誕生日サンタからの手紙

今回、妻が粋なプレゼントを用意していました。
サンタさんからのお手紙。

幸之助の3歳の誕生日サンタからの手紙

本当にサンタさんから届きました。

幸之助の3歳の誕生日ケーキ

そして、最後に、幸之助の誕生日ケーキ。
カラーろうそくを3本消すことも出来ました。

自分たちのプレゼントとして、カーキャリアにカーズのチック。
さらに妻方の親から、カーズのマックとシェリフ、お片づけコンボイのプレゼント。
プレゼントに囲まれて、笑顔の絶えない誕生日会になりました。

FaceBookにもたくさんの「いいね」もらいました。
ありがとうございます。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 12月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください