arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【Ingress】キバヤシ「ジョン・タイターはエンライテンドのエージェントだったんだよ!!」

キバヤシ
「未来から来たというジョン・タイターは、実はエンライテンドのエージェントだったんだよ!!」
ΩΩΩ
「な、なんだってー!?」
キバヤシ
「ジョン・タイターは未来の岡山を日本の中心部「岡京」と言っていた。
 たしかに諸説ありで岡京は部外者に折るデマと言われているが、
 実際に今年2016年に、国体が中国地方中心で行われ、
 直島では瀬戸内国際芸術祭が行われている・・・」

ΩΩΩ
「だからといっても・・・」
キバヤシ
「現在の首都である東京でADAは日本語を学習している。
 そして次回は岡山。これは日本にレジデントオブサンが存在している証拠なんだよ。
 このままでは人類は滅亡する!
 岡山は大都会と呼ばれている、その大都会に世界各地のエージェントが集う。
 ジョン・タイターは大都会岡山と岡京の未来をあてていたんだよ。
 あらためて言おう」

「未来から来たというジョン・タイターは、実はエンライテンドのエージェントだったんだよ!!」
ΩΩΩ
「な、なんだってー!?」

大事なことなので2回言いました。

(ギガフロート玉野より)
#Ingress

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 7月 2016 by arison
Categories: 日記, ゲーム | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください