arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

名古屋駅まで見送り

今日は妻と子供が岡山に戻る日。
妻と自分もストレスがたまっていてつい喧嘩に。

妻が子供に手を出したように見えて、自分が本気でキレてしまい
妻を結構な力で蹴ってしまった。

今まで妻に手を挙げたことはなかったんだけど、手より先に足が出てしまった。
自分の早とちりで息子に手を挙げたように見えて、ブチッときてしまった。
その後は、後悔ばかり。

せっかくのいい思い出が台無しになってしまった。
自分の責任でもあるし、妻の責任もあると思う。

でも、実際に手を出した自分が本当に悪い。

名古屋駅まで送り、お土産を買って、名物のきしめんを食べて
妻と息子は岡山に戻っていった。

自分はこの後に控えていた仕事のこともあり、
久しぶりの育児と慣れない土地での観光でストレスが大分たまっていた。
たぶん、妻もストレスでいっぱいだったと思う。

手を挙げたことは今後の戒めにしよう。
もう、二度と手を揚げないように。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

18. 7月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください