arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

しまじろう名言bot がヤバい

しまじろう名言bot @shimajirou_bot がヤバい
(こどもちゃれんじ(ベネッセコーポレーション)よりしまじろうたちの非公式名言botです。)

大切なことのなのでもう一回、非公式ですからね。
http://twpf.jp/shimajirou_bot

みみりん→美意識に関する名言

でも、このみみりんは違う。

簡単に殺すとか殺意湧いたとかそんな言葉を使わないようにね。どうせ実行できないんでしょ?
ブッ殺すと心の中で思ったなら既に行動は終わっているのよ。
(みみりん)

こいつには、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!

もしかして下記の事案は・・・

【衝撃】アニメ「しまじろう」から「らむりん」が消えた!? – NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136359654450810301

「らむりん」がいなくなったのは知っていたんだけど、
黒猫三兄弟も出なくなってたのか。知らなかった。
黒猫三兄弟はわりと好きだったのに。
メエメエ博士。ん? だれ?

黒猫三兄弟ドット・カラクサ・ベイズリー。
それぞれが身につけているネクタイの柄が名前。
これも知らなかった。

あのみみりんのセリフはドット兄貴に行ってもらいたかった。

ドット「「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ! 」
カラクサ「わかったよ、ドット兄ィ!!兄貴の覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!」
ペイズリー「ブッ殺すって思った時は、兄貴ッ!すでに行動は終わっているんだね」

そして、隠されていた しまじろうの秘密は こちら

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

15. 7月 2016 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , | しまじろう名言bot がヤバい はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。