arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

手羽先尽くしの名古屋土産

この土曜日は、jishiさんの就職おめでとう会があるので仕事を定時で終え名古屋駅へ。
名古屋駅の地下でお土産を買いました。

妻からは手羽先10本と言われていて、山ちゃんは食べたことがあるらしいので
自分が名古屋に来てから食べた元祖手羽先の風来坊をお土産にしようと考えていた。

名古屋駅の地下で、世界の山ちゃん、風来坊も両方あるので、食べ比べに両方を購入。
妻も喜んでくれました。

お土産に手羽先尽くしってのもありだと思います。

風来坊VS山ちゃん

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

27. 5月 2016 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください