arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【ゴールデン街】「PABLO(パブロ)のチーズケーキ」が大好評

仕事を終わらせゴールデン街へ。
○ヤマさんとは会えなかったんだけど、エリちゃんとユーノックのいる「やどかり」へ。

エリちゃんの3月10日の誕生日祝いにチーズケーキ。

【パブロのチーズケーキ(ミディアム)】
パブロのチーズケーキ(ミディアム)

3月10日は、会社の飲み会があっていけなかったので、
今日、○ヤマさんに会うこの機会に、誕生日プレゼントを渡しておこうと思って。
もう、これが最後のゴールデン街になるかと思って。

で、誕生日プレゼント用に買ったのは、
「PABLO(パブロ)のチーズケーキ(ミディアム)」

客とエリちゃんとユーノックと自分で7人いたので、8等分にする感じで7つに。
(このあと、ワダさんが来るんだけど、遅れてきたのでチーズケーキ間に合わず・・・)

一口食べて、ふわっとした食感と上品な甘さ。
「こ、これはチーズケーキの産業革命や!」

とまで言いそうになるほど、今までに無い上品さ。
(2日しか持たないから、お土産にする場合はお早めに召し上がってください。)
ミディアムでこの柔らかさなんだから、レアはどうやって食べればいいんだろう。

「PABLO(パブロ)のチーズケーキ」は若干、間に合わせで、京王線降りてゴールデン街に行く途中にあった
西新宿のメトロ食堂街で偶然見つけただけだったんだけど。

自分は2階で飲んでいたんだけど、切り分けたチーズケーキを1階の客にエリちゃんが持っていくと
2階にも聞こえる喚起の声。

「PABLO(パブロ)のチーズケーキ」は大好評でした。
1階で飲んでいたパティシエを目指していた現料理人も一目置いていた「PABLO(パブロ)のチーズケーキ」。
これは、オススメのチーズケーキです。

新宿でチーズケーキ食べたい、お持ち帰りしたいならパブロ新宿店へ
http://www.pablo3.com/shops/shinjuku.html

東京都新宿区西新宿1-1-2メトロ食堂街 B2F
TEL 03-5381-0826
11:00~22:00
不定休


今日の2階のお客さんは、群馬から来た野球好きなレッカーの運転手さん。
自分がチーズケーキを持ってきて、ワダさんが焼き鳥を渡したので、グミをエリちゃんにプレゼントしていた。

その後に来たワダさんと語りながら、その後に水の木へ。

帰郷を告げると、店員にならないかとのスカウトを受ける。
ワダさんのおごりで1曲。glay の winter again を歌った。

そのあと、テレ東の方とロードを歌った。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

16. 3月 2016 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください