arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

定時ダッシュで帰郷中

仕事終了。
ギリギリまで終わるか心配だったけど、なんとか終わった。

お客さんや一緒に働いている方への年末の挨拶を簡単に終え、いざ定時ダッシュで帰郷中。

今回は往復キップが使えない罠と指定席をとっていない(いつもの)罠があるけど、何とかして本日中に戻りたい。

だって今日は息子の誕生日。

日をまたぐ前になんとか倉敷の家に帰宅。
でも、息子は睡眠中。
妻とモンストをすると言うクリスマス。

息子は今日、お誕生日会に参加して、手形をとってました。
ビデオカメラで後でじっくり見よう。

【追記】
結局、年末年始は忙しくてビデオカメラで見る時間がなかった。
でも、写真はしっかりと確認してきました。

幸之助の手形
幸之助の2歳の誕生日会での手形

幸之助と三輪車
幸之助と三輪車

幸之助と乗り物
幸之助と乗り物

もう、いつのまにか三輪車に乗っていたのか。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 12月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください