arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

クリスマス感のないクリスマスイブ

今日はクリスマスイブだけど、こんなにクリスマス感のないのは久しぶり。
ちなみにクリスマス感をより一層なくすために晩飯は吉牛にしました。
岡山の家で待つ妻も息子もクリスマス感が無かったらしい。申し訳ない。

多摩センターで少しクリスマス気分。

多摩センタークリスマス
多摩センターにあった氷のトナカイ。

で、明日は帰岡。
服や荷物の準備して、荷物を持ったサンタになります。
明日の朝は大荷物になるな。コートも着て帰るかな。

メインのデスクトップPCは持って帰れないので、年賀状とかどうしよう。
一番の問題はコレ。
ブログの更新もしづらいし。ガンダムオンラインもできない。
まあ、いずれにせよ。家族シールドや諸々で忙しくて1人の時間ないんだろうけど。
年賀状の準備だけはしておかないと。
今年はメリークリスマスならぬ、メニー苦しみます。

そんな暗い話はともかく、明日は息子の2歳の誕生日。
明日中に家に戻れるかな。

明日、息子が目を覚ますとクリスマスプレゼントが届いているはず。母サンタお願いします。

明日は息子が行っている幼稚園で12月生まれの子向けの誕生日会が行われるらしい。
うちの息子がタイムリーすぎる。
明日は妻と妻のおじさんが息子とともに誕生日会に参加してきます。
あとで、ビデオ見せてもらおうっと。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

24. 12月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください