arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

コンベックス岡山でカーコロシアム2015 

今日はコンベックス岡山に行ってきました。
カーコロシアム2015 という自販連新車大商談会で国産オールメーカーの新車約200台が大集結!
・・・なんだけど、目的は「はたらくくるま」の展示とイベントと人気B級グルメです。
ということで、妻と息子と行ってきました。

関東出張早速の帰郷ですが、妻がいろいろと調査&企画してくれてました。
限られた時間だけに濃い時間過ごさないと。

で、有名メーカーの新車がたくさん。
トヨタ、ホンダ、日産、スバル、三菱、マツダ、スズキ、ダイハツ…。
ほほう。車にあんまり興味がない自分でも知ってる車ばっかりだ。
購入が決定すると、メーカーと購入した車種と購入者の名前がアナウンスされるという公開処刑付き。
ちなみに、ここの牛串はホルモンが置いてあったけど、それが異常にリーズナブルでうまかった。

で、ここでも息子に制服を着せました。警察官と自衛官と赤十字。
どの服も似合っている気がしたから、息子が将来何の職業に着くのか楽しみだ。

赤十字の制服を着てみました。
コンベックス岡山カーコロシアム 赤十字の制服

赤十字の制服を着てみました。眠い
コンベックス岡山カーコロシアム 赤十字の制服

赤十字の制服を着てみました。眠い、眠い
コンベックス岡山カーコロシアム 赤十字の制服

赤十字の制服を着てみました。・・・ぐったり
コンベックス岡山カーコロシアム 赤十字の制服

赤十字の制服を着てみました。なんとか起きました。
コンベックス岡山カーコロシアム 赤十字の制服

昨日に引き続き、今日も服を何回も着替えたからなあ。おつかれさま。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

11. 10月 2015 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください