arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ツイッターでログインできない

ツイッターでログインできない?
#ログインできない
波にのったきがする

のちほど、Twitter から、こんなメールが届いた。

日付: 2015年1月1日 14:39
件名: 今週起きたログインの不具合に関して。再ログインをお願いします。

ログインに関する不具合のため、ご利用の端末からのログインができなくなるという問題が今週発生しました。
問題は解決しました。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
以下をクリックし、ユーザー名とパスワードでログインを行ってください。またはご利用のスマートフォンにインストールされているTwitterアプリからも同様に行えます。
Twitterをご利用いただきありがとうございます。2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

ログインする

もし、パスワードがお分かりにならない場合にはこちらからパスワードリセットを行ってください。

日付: 2015年1月6日 14:30
件名: ご利用のAndroid端末からログインしてください。

Android端末からログインできないという不具合は解消いたしました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。ぜひまたご利用いただけると嬉しいです。
ご利用のAndroid端末から以下のリンクをクリックしてTwitterにログインしてください。

ログインする

Twitterをご利用いただきありがとうございます。

まあ、ぶっちゃけた話、Twitterアプリはインストールしているけど使ってなくて、twiccaを使用しているので問題なかったんですが。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 12月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください