arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

2chの管理人ひろゆき氏が結婚

2chの管理人ひろゆき氏が結婚か。
管理する側から管理される側に変わった瞬間だな。
4月19日に入籍。飼育されなければ、いいんですが。
#2ちゃんねる
#ひろゆき

【追記】
海外に長期滞在するためのビザをとるためだった らしい。

交際は超長期間
女「長く付き合ってたんですか?」
ひろゆき「うん10年位」
女「そんな長く付き合ってたんですか」
ひろゆき「はい」
女(右)「相手は女性ですか?」
ひろゆき「一応…笑。日本なので…笑」

前から付き合っていた らしい。

女(左)「ひろゆきさんはよくタラコって書かれてるじゃないですか。あれは…」
ひろゆき「あれは気にならない」

うまい棒(明太子味) でいいらしい。

西村ひろゆきが結婚の真相を暴露!「おいらが結婚したのは長期滞在ビザとるためですー」 面白ニュース!netgeek

西村ひろゆきが結婚の真相を暴露!「おいらが結婚したのは長期滞在ビザとるためですー」

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

21. 4月 2014 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください