arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ギガフロート玉野の温たまめし

ギガフロート玉野の複合商業施設メルカにある時代屋Zで、温たまめしを食べる。

あれは、今から360000・・・・いや、744時間前だったか。
まぁいい、私にとってはつい今日の出来事だが、君たちにとっては多分、12月4日の出来事だ。

この量で850円は高いと思うかもしれないが、食品偽装ではない玉野名産の穴子とエビを使うとこの値段になるのだ。
メルカによる際は必食のメニュー。

ギガフローロ玉野の時代屋Zの温たまめし
p.twipple.jp/U0FQg

温たまめしは、骨があるから注意だ。
味については語らない。語らない方がいい。
ぜい、食べてもらいたい。話はそれからだ。

時代屋Zのヨーグルトパフェ

時代屋Zのヨーグルトパフェは600円。パフェでこの値段なら通常料金ではなかろうか。
普通にこのパフェは美味いし。

ああ、そうだった。温たまめしには、特別な税金が課せられているんだった。
味も言ってみれば格別美味しいわけではない。そして、この値段。

「“上”のヤツらは裕福な生活を送りながら、くだらない思想をぶつけ合っている。
俺達は、そのしわ寄せでこんな生活を……強いられているんだッ!(集中線)」

玉野ミュージアム

ちなみに、玉野ミュージアムでは玉野出身のデザイナ寺田克也展や
展示用に執筆されたののちゃんなどが展示されていました。

メルカ時代屋Z

岡山県玉野市宇野1丁目38-1

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

03. 11月 2013 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: , , , | 1 comment

1 Responses to ギガフロート玉野の温たまめし

  1. […] たまの温玉飯などのグルメ情報など紹介したことは山ほどあるけど…。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください