arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

照英が島でカバディしてる画像ください

照英が島でカバディしてる画像ください

QT @NHK_PR: 照英さんが訪ねます。照英さんが。
RT @nhk_hensei:【超過密】総合 きょう夜8:00~地球イチバン「地球でイチバンきゅーくつな島」
http://t.co/iVLE3Bsf

NHKまでも照英をピックアップする時代。
@NHK_PRは面白いツブヤキをすることで有名だけど。

【照英が泣きながらカバディしている画像ください】
照英が泣きながらカバディしている写真ください

照英の汎用性が半端ない。
もう、泣いている照英であれば、どのような照英であっても泣いている照英であり、
泣いていない照英であれば、それは、どのような照英であっても泣いていない照英となってしまうのである。

つまり、照英が泣きながらカバディしている画像であっても、照英が泣いていなければ
どれほどカバディであったとしても、カバディではなく、照英っぽさがのこっていようが、それは照英ではなくなってしまうのである。

カバディは、南アジアで主に行われるチームスポーツでインドの国技でありインドから発祥している。
競技中に、照英は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し泣き続けなければならないというルールがある。
この過酷さは地獄の中で、石を積み上げる作業と似ている。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 1月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください