arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

特許庁システムがやられたようだな

原発「特許庁システムがやられたようだな」
地球シミュレータ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
宇宙開発「枝野ごときに負けるとは国家プロジェクトの面汚しよ…」
スパコン「…」 /

特許庁システムは、いろいろと闇の部分が見え隠れしているけど。
一緒に仕事したこともある、とある大手が乗り込んでいってたけど失敗しちゃったなあ。

スパコンはレンホーさんにやられちゃいましたね。

スパコンは蓮舫行政刷新相(当時)の「2位じゃだめですか」発言で有名になりましたね。
日本を追い抜いて1位になったのは中国。
台湾人の父と日本人の母をもつ蓮舫さんだけど、日本と中国や台湾のどちらを大事に思っているんだろう。
そりゃあ、どちらの血も引き継いでいるのだからどちらも大事なのかもしれないけど。
日本の政治家であるなら、日本第一で考えて、行動してほしいものだと思う。

【追記】
特許庁システムについては、ヤバイ噂が多いようです。
東芝ソリューションとアクセンチュア・・・有名な企業ですが。

【ITブラック】特許庁システムにまつわる黒い話が色々ヤバイ – NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2135019355282582601

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 1月 2012 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください