arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

みっち~とりっき~と三人

今日はみっち~とりっき~と三人でのみ会しました。

ちょっと仕事が早く終わったので、といっても21時過ぎだったかな。
みっち~(公認)とりっき~(公認)と三人で飲みに行きました。

かんかん商店

日本はノミニケーションという言葉がある。同じ釜の飯を食うという言葉もある。○兄弟という言葉もある。
たぶん、最後のは違うと思うけど、同じ時間をすごすということは大事なことだと思う。

かんかん商店

職場では知ることの無いプライベートな部分を共有することができるのは、終局的には仕事へのモチベーションにもつながってくると思う。

ビール3杯にジントニック杯だったかな?
自分にしては飲んだ方かも。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 11月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください