arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

賀会

がんば QT @mako_wis: 中高生向けルビーセミナーなう。
今日は @mako_wisたちは、セミナーの講師をするらしい。
一方、自分たちはうらじゃ練習。

今日は大暑。うらじゃ練習で干からびないよう水分補給はしっかりと。
ペットボトル2本は用意しておかないと。今日は大暑でもっとも暑い日。
うらじゃ練習が延長し、7時開始の賀会に若干遅れてしまった。
でも、快く招き入れてくれた賀さんに感謝です。
まず、部屋がいい部屋でした。詳しくは書けないけど。
で、特別ゲストのM田さんも来てくれましたし。

20110723_02.jpg20110723_03.jpg

軟骨のから揚げや、ポテト、煮豚など、豪勢な食事がテーブル一杯に。
20110723_04.jpg

大葉のキムチ。レシピは門外不出(笑)。今回は豆腐で食べたけど、ご飯にあいそう。
20110723_05.jpg
自家製プリン。黄身だけを使った柔らかいプリン。
白身とコーヒーで作ったコーヒー味もいただきました。
プロの味です。これは売れる!

20110723_06.jpg
さらにメロンまで!

M田さんを乗せて業界話をしながら帰宅。

賀さん、本当にごちそうになりました。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

23. 7月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください