arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

散財バンザーイ

新横浜行きが確定しました。
8月から新横浜にいきます。

@arisonjp オイオイ!また散財だね!

@arisonjp: @hodesmin 散財バンザーイ

mako :行ってらっしゃい。・゜・(ノД`)・゜・。
RT @arisonjp: 新横浜行きが確定しました。8月から新横浜にいきます。

@arisonjp: 2ヶ月だから、2ヶ月だから。 flg=treu。あ、コンパイルエラーだ。
QT @mako_wis: 行ってらっしゃい。・゜・(ノД`)・゜・。
RT @arisonjp: 新横浜行きが確定しました。8月から新横浜にいきます。

今日の夜は、相方と二号線沿いの焼肉屋へ。
ラストオーダーの間近だったけど、快く店内に入れてくれた。

20110722_01.jpg
カルビとロースとハラミとタンは鉄板です。

20110722_02.jpg
マルホルモンだったかな。
ホルモンの肉をひっくり返したことで、旨みと油が落ちずジューシーとのこと。

【今日のはてブ】 

九九の掛け算は二桁におさまる。連牙斬…ではなく煉瓦算。
計算ミスと計算時間を40%減らす掛け算のやり方 読書猿Classic: between / beyond readers
http://htn.to/CpLD91

ユーザが便利になるなか、開発者は見えない苦労が増えていくのかも。
Androidマーケットが複数APKをサポート(見た目以上に重要)
http://htn.to/5Tov4B

よくわからないけど遺伝子で産みわけはできそう。感じれば男、感じなければ女と聞いたことあるけど。
性別を決定する遺伝子を発見 オス、メスも自由自在に!? : ギズモード・ジャパン
http://htn.to/we2ccc

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

22. 7月 2011 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください