arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

【ゴールデン街】新たな出会い!?

今日は午前中はいろいろと、ハテブを見たりなどしてました。

@mako_wisとツイッターでいろいろとやりとりしました。休日出勤お疲れ様です。
arisonjp :@mako_wis 仕事お疲れ様です。はずいけど歌公開しました。mixiか、http://t.co/HL97Jzn からアクセスできます。damユーザーでなくても聴けるのかな?

mako_wis :@arisonjp お暇でしたらスノーボードの感想文A4一枚お願いします。初心者教室に参加した感じで。

arisonjp :@mako_wis スノーボードの感想文。今日、ぼくはスノーボードに参加しました。とっても面白かったです。はじめはうまくすべれませんでしたが、だんだんすべれるようになり、最後は上からおりることができました。来ねんもいきたいと思います。冬が好きになりました。折れたあばらを治します。

mako_wis :@arisonjp 感想文はほんのう君に却下されましたヽ(;▽;)ノそれに足りないです…

arisonjp :@mako_wis レス早いな~ まあ、そのなんだ。「そんなスノボーの感想文で大丈夫か?」

mako_wis :@arisonjp しまった(>_<)そのふりでしたか気づかんですいませんm(_ _)mじゃあ。1番良い感想文を頼む。

arisonjp :@mako_wis 「神は言っている。ここで感想文を出すべきではないと」
mako_wis :@arisonjp 「神は言っている―――makoを救えと―――」の間違いでは?

arisonjp :@mako_wis だが、断る!
mako_wis :@arisonjp ぐはっ。自分でがんばりますヽ(;▽;)ノ

mako_wis :@arisonjp 忙しいので今から手伝いに来て下さいとみんな言ってます。

arisonjp :@mako_wis (勤務日は)私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分、明日の出来事だ。

ということで、休日をエンジョイいたします。
新宿へ。
和牛の大盛り丼
新宿で最近オープンした店。和牛の大盛り丼(600円)。

和牛定食は1000円。その時は、塩で食べよう。腹ごしらえにぴったり。 

その後、せっちゃんで飲みました。 
「お!? 先客がいる」
珍しく(失礼)、せっちゃんに先客が。30過ぎの会社員男性でした。自分の年を明らかにしてなかったのでお互いにけん制。

相手男性が、私が20代だった頃はコンパも…という発言から、自分より年上でした。
初対面で意気投合。都会生まれ都会育ちの方で、コンパネタで盛り上がりました。また来るって言ってたなあ。
常連さんになってくれると嬉しい。

その後は女性客が。
自分が「女性客来ないよね?」って言ってたらママさんががんばって連れてきた。マジか!
女性客と仕事の相談や恋愛話で盛り上がる。なかなかサービス業も大変なようですな。

そういえば、今日はゴールデン街の撮影していたなあ。何か撮ってるんかな。

チャンピオンに少しだけよって飲む。
いきなりテキーラてのは辛い。
店員さんとはイイ感じの仲だ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

26. 2月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください