arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

引越し手伝い&新宿で黒夢と遭遇

なんか、どんな服を買ったのだというつぶやきがあったので、写真をアップした。
オシャレ着、あの先週のコーデで外出。

今日はmik先輩の引っ越し手伝いに。
パンツに上着に靴までジッパーだらけ。
ブチャラティみたいだ。

http://t.co/m0tCtM5

ブチャラティみたいなジッパーだらけ

なかやんからジョジョネタがあったので、ジョジョネタで返した。
@ アリアリアリアリアリアリアリ…アリーデヴェルチ
わかる人だけわかればいい。そんな感じです。
で、今日はmik先輩がもうすぐ岡山に帰るので、その引越しの手伝い
というか、いらないものをもらいに行きました。

Mik 先輩の部屋から略奪完了。
鍋とお茶入れ、洗剤に調味料で袋がパンパン。
残念ながらPSPやレグザフォンはゲット失敗。しばらく自炊します。
http://t.co/aLW2OUg

略奪完了

告知。2月いっぱいは多摩にいることになりました。先日決まりました。


戦利品一覧。鍋、鍋おき、飲み物入れ、ハンガー、ティッシュ、洗剤、即席麺、お菓子、油、
焼肉タレ、焼きそばタレ、醤油、しょうゆ、鍋のなかに、塩、砂糖、味塩こしょう、胡椒、さとう、ケーキの香り付け。
なんだこの調味料の多さは! http://t.co/Aolhvbg

略奪完了
とりあえず、鍋、鍋おき、飲み物入れとハンガーはトッシーさんに渡そう。

で、少し休んだあとに新宿へ。

新宿駅に人の渦が…。なんか起こりそうっていうか、清春がいる!
いそいでつぶやいた。
新宿で黒夢がライブ中。

新宿で黒夢がライブ中
黒夢の少年を聴く。
警察の中止要請で黒夢の少年一曲のみ聞けただけだった。
なかなかパンクなライブだった。

その後は、レバーのおいしい店へ行った。
ラムネチューハイ
煮込み
馬刺し
ラムネチューハイと煮込みと馬刺しを食べる。美味い。

せっちゃんでのむ。ママさんとアカネさんと語る。
あかねさん自分より1つ年下だった。

せっちゃんはいい店ですな。バレンタインデーに来てと声をかけられる。

そういえば、岡山に戻るつもりだったけど。
その後は軽くチャンピオンで飲む。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 1月 2011 by arison
Categories: 日記 | Tags: , , , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください