arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

年末はみんなですき焼き

今日は弟が帰ってくる。
弟のご帰宅に送迎なう。家庭内格差社会。これが現実。笑 
と言うわけで弟を最寄の駅まで迎えに行く。 
家族で晩御飯を食べるのは何ヶ月だろう。弟もそろうのは本当に久しぶりだ。

20101231_01.jpg
我が家は年末はすき焼きを食べている。
いつのころからそういうルールが出来たのかはわからないけど年末はすき焼きだ。
自宅のPCを触る。ウイルスチェックやメールのチェックなどをしているとあっと言う間に時間が経つ。
年越し蕎麦
としこしそばなう。 http://twitpic.com/3lkd7v

年越し蕎麦を食べる。

幸子、空を飛ぶ

これが2010年最後のつぶやきだった。
今年は充実した一年だった。
念願?の一人暮らしもしたし、東京で仕事もできた。
来年からは岡山に戻る。
岡山でやることに全力を注がないと。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

31. 12月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください