arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

台風に備えて購入、購入~

明日は台風がくるっぽい。
てなわけで、仕事帰りに一度家に戻り、私服に着替えていろいろと物資を購入しようと。
あ~長袖がない。(正確には先週土曜に届いた服があるんだけどだしていない) 
 ということで、半そでで町に繰り出すことに。
 半袖で外を歩くと涼しい。でも周りの目が冷たい。みんな長袖だ。私服半袖ばかりやった。
周りに半そでの人いなかったもんね。 で、急いでおしゃれな服を購入。

ぬう。長袖の服を買ったが、着こなせない。どっちが前かわからない。二枚のシャツとフードが縫い合わされてて着るのも一苦労だった。…変な視線が増えた。間違ってるのかな?タグは後ろにあるけど…

言葉では言い表せない服。ハンガーでかけれない。
服
話し変わって、洗濯の洗剤はアタックNEO。これは本当にすばらしい。いつもお世話になっています。
詰め替え用も絶妙な感じでこぼれない設計だし。
食べ物は、スモークチーズとミックスナッツを成城石井で購入。
ほかにコンビニでお菓子を購入。これで明日は篭城可能だ。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 10月 2010 by arison
Categories: 日記 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください