arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

ラーメン二郎を目指すも

仕事が終わったのが21時前。

最近、仕事が充実してきたのか帰りが遅いです。
一括で契約していて、残業代は出ないんだけど(T T)。

で、ネタ作りに話題の二郎へ。
多摩モノレールの立川南駅から歩いていける。

21時過ぎ。いつも列ができているというのに列がない。
ラッキー。と思ってみたら…21時までだった。

21時半を過ぎても食べてる人がいた。
この人たちぎりぎりまで待っていたんだろうな。
と、二郎をあとに。

近くのたこ焼きやでたこ焼きをつまむ。
これが旨かった。
自分の腹に潤いをくれ、暖かさを与えてくれたたこ焼きや。
また、今度行こう。

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

25. 10月 2010 by arison
Categories: 日記, グルメ | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください