arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

バイオハザードのネタばれ

【バイオハザードのネタばれを含んでいます。】 
今日はプライベートでやる作業があったのでレオパレスに早めに戻る。
で、バイオハザード2とバイオハザード3を勢いで見てしまった。


で、テンションがあがってつい、ツイッターに。

バイオのネタバレ。
ラクーンシティの地下にすごいアンブレラの研究室があった。事故が起きて研究員が全員死亡。
で、特殊部隊が突入するもレーザーでほとんどやられる。
無理ゲーなレーザー最強。
ゾンビ出てくるもセクシーなアリスは死なない。アリス捕まる。起きたらラクーンシティ終わってた。

 バイオ2のネタバレ。
あら、ラクーンシティおわた。アリス起きる。stars登場。
でも、一瞬で壊滅。ジルとカルロス、ニコライも登場。
セクシーなゾンビも登場。子供店長ならぬ子供ゾンビ登場。
ネメシスと戦う。ラクーンシティ核であぼーん。
やっぱアリス捕まる。死亡フラグ立った男が生き残る。

バイオ3のネタバレ。
やっぱ世界おわた。アリス、無理ゲーなレーザーを回避。
でも別のところで死ぬ。
コンテニュー。アリス死ぬ。
コンテニュー。クレア登場。
たぶん私が88番目だからが悪いヤツ倒す。
無理ゲーなレーザーはやはり最強。
ウェスカーの役者が少し残念。
アリス無限コンテニュー取得。 

これでいつでもバイオ4が見える。
アリスは1のころから強いけど、
2になって化け物、
3になってチート&無限コンテニューを手に入れて無敵になってしまった。
まあ、バイオの中ではレーザーが最強。

と、書き込みした翌日に各界からお叱りのツブヤキが。
反省しております。m(_ _)m

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

30. 9月 2010 by arison
Categories: レビュー | Tags: , | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください