arison.jp arison.jp blog - 現在をたのしく、未来をたのしむ。日常の思い出兼備忘録。

常駐先の懇親会に参加

今日の夜は常駐先の懇親会。
夕方に、こっちにきていた取締役と簡単な打ち合わせを行う。
で、定時過ぎると、多摩センターにそびえ立つ建物へゾロゾロと。
会社の大会議室をパーティスペースにしていた。

知り合い同士が固まらないように星座ごとに席分けするなどの工夫が。 
ビッフェ形式で美味しそうな料理が。ケータリング業者まで呼んで。

せっかくのチャンスということで、mik先輩と一緒にいろいろとお互いの知人を紹介しあった。
名刺交換をして、その名刺をつかったプレゼンがあったりと交流会を楽しめる内容であった。
お土産までいただいたし。
mik先輩が超大物と名刺交換を! さすがです、大将! 

About arison

大都会岡山の南部にある玉野市生まれ。 大都会岡山のIT会社(目標は大都会No.1)でコンピュータとお客を相手に日夜格闘中。 関東出張中はグルメブログ。 基本的に遊び人のおっさん。 ライフハックとガンダム好き。ギガフロート玉野を浸透中。

29. 9月 2010 by arison
Categories: 日記, 仕事 | Tags: | Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください